忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仕事見つけた。3年前の今頃ちょうどテレアポ短期でやってたので
次は電話受付だけなんだけど。フルで入って雑貨やもフルで入れれば
月30越えるわ。十分溜まるし十分使える!!!年明けからすぐ働かなきゃ。
他人を羨む暇があったら動けって事ですね。
私頑張れる。

PR

どーしたら良いかわかんn・・・わかります。
立ち止まっててもどーにもならないので新しい短期を探せばいいだけだ。

疲れちゃったよ、がむしゃらに頑張った5年が20万の赤字だけで終わってしまうのだ。笑
つーかともさんの給料ぶんじゃん調度。
あーありえね。無免許でやってるパートのババアも皆気にくわねぇ。
つーか給料くれよ金沢いけねーじゃん、くそはげ。
成田さんは強いからとか絶対言われたくなかったなー・・・
人並みにショック受けるし泣きたい時だってあるのに。
常に皆が皆してそういう感情を表面に出し続けてるわけ無いじゃん。

もう、おもしろくないし。こんな店今ですら居たくない、不信感だらけだから。
だから最後もちょっと食い下がればよかったのかも知んないけど
聞き分けのいい子にしかなれんかったー・・・

もう丁度いいので、クチピ閉じます。透明ピアス買うのがめんどくさい・・・w
ちょっと寂しいけどな。こんなの無くても私もう生きていける。

これが最後の厄だよね?
あとは良い事だらけだよねきっと。そうだ。

コールingの店舗別トレカ、ネロさん出た!!嬉しい^^
DVD連動企画ってなんだ・・・?私ライカまで行ったけど
ムックのせいで人大杉だったから諦めてタワレコで買っちゃったよ。笑

絶対R・・・好きじゃないじゃん、なんだこの二番煎じ具合w
絶対ツアー前とかこういう事するよね、なんで?笑
なんかなりすちっちゃいからだいっ嫌いだこういうの。もう嫌いすぎる。

いいお部屋みつけちゃったから不動産屋に詳しい話を聞くためにメールしてみた。笑

頑張っとる気がする。笑
1日12時間労働で、3時間は家で仕事まとめたりして
あとは家事やって寝ると。それしかしてないけど・・w
でも今日は夜のバイト入れなかったから、お出かけする!!
夕方から行くからイルミネーションとか見れるかな・・・うふふ。
ついでにお買い物終わったら名古屋駅のも見に行っちゃおうかな。

あとちょっとでツアー始まる!!
ばっちり金沢観光して、次の日はゆかちゃんに久々にゆっくり会えるおー・・・
あーほんと久しぶりな気がする。笑
色々報告せねば。おほーぅ、楽しみ!!!!
ギャンギャン。


無事に雑貨屋採用!!明日の夜から仕事でーす。
公言どおり、これでますます頑張るだろうよ私は。笑
頑張って仕事しよー!!雑貨大好きだから好きなものに囲まれて最高です。笑

最近、幸せだなーとやたら感じるようになった。
一緒に住んでるわけだから当たり前の時間とかも
前はそんな時間はちょっとで良かったのに、多すぎると疎ましくて。

試験が終わってちゃんと免許も取れて仕事が一人で全部任されるほどできる様になって
春が刻一刻と現実的に近づいてきて、半分一緒に住んでるような今。
ちゃんとそういうのも幸せだとか嬉しいとか素直に感じられるようになった。
むしろ、そう思えるようになったから、すっぱり春にはお終いに出来ると思う。

自分のやってる事に自信がもてるようになった。
仕事が趣味みたいなもんだから、凄い何か自分で
施術してる自分を客観視して輝いてるわー・・・と思ったりして。笑
相手も春から始めた仕事がもう半年以上続いてて、一人暮らし始めて
また活動始めれるくらい余裕が出来たりして。
やっとお互い順調に、暮らせるようになってきたって事ですかね。

最後のクリスマスと誕生日はめーいっぱい頑張ろうかな。
多分いつものめんつで大騒ぎで終わるんだろうけど、それで良いや。それが良いよ。笑
自分の誕生日はいらない、メリーにライヴでお祝いしていただく。笑
これのせいで去年一回別れたんだ・・・直りそうにないですやっぱり。苦笑
でも直すなんて言ってないしな。良いか。笑

普通はそう思ったら結婚するもんなんじゃないのって昨日もてっちゃんに凄い言われたけど
てっちゃん達くらいの年になったらそうなのかもしんないけどさ。
私まだあと12年あるし、てっちゃんの年になるまで・・・w
失踪しないと。疾走。だから今頑張ろう。笑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.