忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてここはいちいち改行されるの?ゆかちゃん帰ってきたら教えて?笑

今日はむちゃくちゃ酷使したった。もー声でね。

お客さんもばっちりやれたし言う事なしだろ。

師匠にカウンセリング褒められたん(人´ω`*)

もっと押し付けがましくて良いらしいが、私は一緒にとことん悩みたい。

だってほんとどーでもいいならそれで良いけど

ほんとはやりたい色があるのに言い出せないのは悔しかろう?

そこまで会話で持ってって引き出す。

キッズカットもしたの!!あー私ほんと息子が欲しい。むーちゃむちゃ可愛い・・

なんかもうコザルみたいな頭にしてやりたいお。

お任せって言われたから須賀健太にしたった。なんか顔似てたからつい・・笑

ねろさんカットにした坊主は元気かな、毛もう伸びたんじゃないの、またおいで。笑

がきにむちゃむちゃ懐かれるんだけど完全におねーちゃんってノリじゃなくて

対等な目で見られてる事はわかってるお。笑

ナめられてんだー。ちくしょー、もっと仲良くなってやる。笑

師匠に帰る前にカットしてもらったの!かなりスッキリした!!今朝気に動きが出るようになったぽ。

髪も明るくしたしウキウキだったら大将とママさんに

黒髪若く見えたけど茶髪も良いね、落ち着いて見えるて言われた。

要するに老けてるって言われた^^オワタ

仕事もバイトも頑張りまんた。あしたはさいたまです。ねろさんのじもとです。

頑張るよーどうせツンの欠片も無い位デレデレだもん。

きまってる太陽もあと2通か・・・明日はねろさんバージョン。

ファイナルはスティッチング^^

ははははやくあげたいおステッチ、あれ犯罪級にやばい。しゃめウプする。笑

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.