忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いチャンスなの?
人たりないたりない言うときに入らなきゃだめかなやっぱ
サロンは休憩したいとか言ってたらだめな気がしてきた。
でもエクステも物凄いやりたいの、特殊系極めたい。
でもあの人の頭やれる最短距離なんてここしかない。。
自分で掴まなきゃ、絶対選択ミスるなよナリス
よく考えろよ。頑張れなりす!!!!!笑
どっち選んでもどっちにしろまじめにやるけどね。
ライヴ見に行くために東京住むんじゃないし。
そら住んでれば行けるとこたくさん行けたら嬉しいけど
もっと嬉しい事たくさんあとでおこすために頑張るのも大切だと思う。
まあ時と場合によるわなWW

つーか私運よすぎて気持ち悪い。笑
何も知らないフリなんていくらでもできる。普通の子になんていつでもなれる。
ライヴ多少行けなくなっても良いから。そんなの一時だけだし。
手に入ればこっちのもんだろww
ただあっちが覚えてた場合は知らないよね、どうしょうもないよね。
いさぎよく真正面から挑む決心するしかないよね。逃げも隠れもせんわ。笑

知らない人でなかなか手の届かないようなでかい人の頭を
今までちょくちょくやってたんだけど
つい先日デランジェの復活ニュースを見たときにちょっと調べてたら
ひょっこりとんでもない人の頭やってた事が発覚して。笑
なんか皆娘扱いしてかわいがってくれるから
ついつい気の良いおっさん程度にしか思ってなかったw

だったら彼の事も知らないで居たかったなとちょっと思う。
知らなきゃもっと早い段階でできてたかもなww
でも知ってるからこそ思いは益々強くなるし
そんな中途半端な技術でやりたいなんて言えない部分もある。
ごめんね今までの人かなり中途半端な技術でやってしまった。笑
それも経験だ!笑
有言実行。口にしたことは全部成し遂げましょう。
ハタチになったらタバコやめる発言は撤回しておきましょう今のうちに。笑

なんか出来る事が無限にありすぎて、やらなきゃいけないことが山のようにあって
凄い興奮するし凄い楽しいの毎日毎日。
まったく関係ない仕事始める予定だし雑貨屋とかバイトもしてるけど
全部最後に行き着くところはおんなじだから頑張る。

でも夢は頭やることじゃなくて結婚してママになる事だから。笑
お客さん皆に、お店持つのが夢なんでしょ?素敵ねー!って言われるけど
結婚できるチャンスあったら絶対すぐ結婚しますよ。って言ってる。笑
んでねー、結婚して子供大きくなったら家でエクステとかのプチサロンやるの。
そのときもエクステがちゃんと当たり前のように普及し続けてたらね。笑
あの人は腕が良いからって言われたいねー。絶対言われたい。
その夢を実現するために、エクステサロンに入るのは
かなりキーポイントなんだけどな・・・(振り出しへ戻る

気持ち悪いな、人生設計着実に確実に計画的に進んでるよww
高校の時から地味に立ててたやつね。
なかなかあの時は無理な設計してたけど、いざとなってみれば
無難で確実なライン攻めてるし良い線行ってるんじゃないの私w
計画通り今のところ順調だし張るからyに開放されるし言う事無し。

兄貴よ散々電話なりメールなりしてたんだから
私にだけもちっと早く教えてくれたらよかったのに。。
バイト早上がりして顔だす!笑
mrと一緒の会場だからドキドキするなー・・・絶対素敵だよ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.