忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいたま、楽しかった。
ネロさんにこにこしとった。それ見れただけで満足。
薔薇と片隅のブルースが、もーまったく不安にならなくて
完全に自分のものにしたよねあれは。笑
去年の野音とセカンドカットのヒヤヒヤ感もたまらなかったけど
成功したときはヨーシヨシヨシヨシヨシ!!!!!って心の中でガッツポーズで。笑
何かどんなフレーズが今彼の中でキてるのか
最近の曲、ちょっと前の曲、適当なくくりにして纏めてみるとわかる。
でもステステステステは永遠にブームであってほしい
横フリ楽しいから見てても楽しいから。笑

MCがなー・・・手紙毎回ちゃんとかいててよかった。
毎回ライヴ終わるたびに気持ちちゃんとかけたので
今回渡せなかったの名古屋だけだ。
あと全部ちゃんと書いてる!!珍しいよー・・・
そりゃ本多にきまってる太陽たくさん書いてもらったからな。
もう、ファイナルの高崎であの大爆笑を呼んだステッチタイヨゥ出るよ。
やべー緊張する。笑

しっかしホームで着てくれるとは。生誕地で。嬉しすぎる。
ファイナルの為に買ったのにさいたまで。着られないで終わるより良いか。笑
なんか今回のツアー快進撃すぎたよね、フィーバーしすぎた。笑
最近ちょくちょくつけてるしもうなんか死んでもいいかな。笑
チープショウ大成功したなー。爆笑

高崎6人揃うっぽいお。
埼玉高崎44だったから寂しかったけど
ラスト皆で見れると思わなかったので、むちゃくちゃ嬉しいです。


ふじさん。うつらんかった。笑

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.