忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななが死んでた。
私ツアーの最終日だったのでドタバタしてて、結果発表もあったしで
せっかくまわってきたのに、連絡したら帰ってきちゃうからつって
大ちゃんもパパもママもかおちも皆黙っとった。
帰るよそんなの。だって5年も見てたもん、連絡してよ、帰るにきまってんじゃん。

18年も生きてたんだよー。長生きだろ。
最後パパの腕ん中で息引き取ったんだって。

いつ死んでもおかしくないのわかってたのに、新しい猫二匹もつれてきて
ななはどう思ったんだろうか。自分のかわりに連れてきたと思ったのかな。
ちゃたんもりんちゃんも、ななのかわりじゃないんだよ。
ななが居た場所は誰にも埋めらんない。
なんかほんとどーしょーもない大ちゃんなのに
仕事始めて土日しか休みなくて疲れてんのに今日もお墓に行ってたんだよ。
めあどもななの名前と誕生日に変えとった。良い大人が何しとる。笑

点滴とかしにつれてっちゃってて良かったのかな。
エゴで死にたい時に死なせてあげれんかったんじゃないかと思って。
注射も打ちまくってさ。金かけて生かしておいてどーしたかったんだろ。
しゃべってよ最後くらいさ。

いっつも喧嘩したらぐちぐぢななに話して
空気悪くなったらうろうろうろうろしてご機嫌とりにきて
色々気苦労かけちゃったよ。
もーちょっと仲良くしてるの見せたりゃよかったな。
これからも私大ちゃん怒らせちゃうんだと思うけどさ。
ななが居たからだよー。ここまでぐだぐだでも続いたのは。
美容師免許見せたりたかったなー・・・。

ななの変わりには、誰もなれない。
この先もずーっと、誰もぽっかりあいた隙間は埋めれん。

ななずるいなー。そういう女になれんよ私は。
ななは女として大先輩だからな。大ちゃんがめろめろじゃないか。笑

いつでも帰っておいで。またソファでごろーっとしてて。
そしたらまたおやつ持って遊びに行くから。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.