忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親は金沢へ飛んだ。

あー良いな畜生いつも自分ばっかり旅行行って!!!笑
でも私も12月金沢いくから良いもんねー。
三月なったらパスポート取って、それからお金貯めてバリ島に行くんだ!!!笑
海外旅行たくさんするんだ!!!!!笑

今日は久々に泊まり。
くそー、晩御飯作んのめんどくさいな。


お店の後輩の話。
あーちゃんて呼ぶのやめないか?いくら幼馴染でも私先輩なのに。笑
じゃああさみで良いだの、なりすて呼ぶだの、皆自由です。

自由奔放に育てる。私みたいな美容師になりなさい。笑
でも私見て、美容師も良いかななんて思ったとか言われたらね。
想像以上に嬉しいよーこれクセになるよー。笑
そら私練習してるとこ見せた事ないもん練習しなくてもできるとか思ってんだろうな・・
割と練習してると思うお。一人でやるからアラが目立つかもしらんが。
まあそれでも良いよ!!!絶対挫折するかんな!!!笑

リストラする程人が居すぎるのも大変かもしらんがな。

見た目的に本店の出世街道にがっつり入ったのはしほで
実際やりたい放題裏で操作しちゃうほど成り上がったのは支店の私。
同期でこれだけ差が出るとは思わなかったが。

辞めたいって泣きじゃくる人間を無理に置いておく訳にもいかず
目の前で日に日にボロついてく子に店に来いと言う訳にもいかず
かと言ってお前が居なくても店なんとかなるしみたいな事も言えず。
下手な事言えね。メンヘラ気取りもいい加減にしろ。笑

上に変な話はしてないからな。
私は寡黙だと思うよ、仕事の事以外の皆のプライベートは一切話さない
まあ良いんだよ店の仕事さえちゃんとやってればあとは何しようが。

私からしたら何もかも全部逃げ文句な気がするんだけどね。
やりたい事をやって下さい。
居る間は身を削ってでもこの店を回します。
あなた一人がが居なくても店はなんとでもなります。
逆に、私が居なくても勿論この店は成り立つ。
とか言いたくねーよこんなに敏腕な新人居るかよ。笑
いくらでも変えは効くだろうが。私以外ならもっと金かかると思うよ。笑

寂しくないかそういうのって。
本店の空気を吸うと気分滅入るんだわ。個人作業だから。
どうせやるならさ。必要不可欠な存在になりたいんだよ。
だし、必要不可欠なスタッフで固めたい。
でも一人一人にそういう気持ちを持って仕事していくって個人個人にとっては
やめる。ってなったときとか異常に思いのかな?
店としてその人居なくなったら仕事にならないくらいって訳だから
変えも作っとかなきゃだめなの?
わからねーなー・・・自由にやって良いからって言われると色々考える。
いろんな角度で考える。それでいいのかと。

春までに、勤めて5年間、6年目になるこの小さなお店二つに
どれだけ新しい風を吹き込むことができるか。
この先、私の後に入ってくる人も先輩達も
仕事がしやすい状態にしなければならない。
このままでは、いけないだろうと思う。

しほがボロボロになってやっと、この店がどれだけ酷い物なのか
わかったきがする。と同時にこれから私がどうして行くべきなのかも
割と明確に見えた気がする。

仕事がしやすいお店に変えれたらいいのになぁ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.