忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールなんか来ると思ってなかったからさ。
ずーっと嫌われてると思っていたからね・・・私も苦手だった訳だが。笑

冬はたくさん色んな事思い出すの。夏もだけど。四季折々思い出すよ。
もう今は無理だろうけどまた皆でゲーセン行って
おかし沢山取ったりぬいぐるみで奮闘したり
カラオケ行ったりスロット行ったりしたいな。
年食っておっさんおばさんになってからでいいから。笑
今はがむしゃらに行けばいいや。
頑張ってよ。頑張ろうよ方向は違うけど。
もっともっと上行って。ずっとかっこいい憧れのままでいて。
上り詰めて休憩したくなったらまた遊ぼうね。

今、行こうと思えば絶対行ける。時間を作ろうと思えば作れる。
でも、それじゃいかん。がんばらな。

色んな世界を知り過ぎた。色んな人たちを見てきた。
でもそれは絶対悪いことだったなんて思わんよ。
そっからの出会いがむちゃくちゃ沢山あるし。大事な友達もできたもん。

だから、今動いたら首絞めることくらいはわかっとる。
仕事に支障がでていくのも、自分のフィールドがどんどん狭くなっていくのもわかっとる。
もっともっと広い世界を見たい。もっと沢山勉強がしたい。
色んな物に触れて、新しいものを沢山吸収して、欲求が尽きない。
どっち取るじゃなくてどっちも取る。

「どうせやるなら勝っていかなつまらんやろ。」

間違いない!!
その言葉ずーっと忘れてない。忘れない。貫き通すしやり遂げる。
尊敬しとる、大好きじゃ。
大好きだから、超えたりたい。だから、見ててくれ。笑

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.