忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちなんかもっと沢山悩んでんのにいちいちつっかかってくんじゃね。
先日の件からなんかどんどん剥がれてってしまって
完全に萎えです。もうどうだって良い。ますます自暴自棄になる。笑

矛先の向け方がわからん。
どーやるのが優しさなのか、考えて考えたら自分の態度が少し冷たくなった。
だって春から私おらんくなるのにそんなに依存してたらいかんじゃろ?
って事が言いたかったんでしょ、おばさん。
居なくなるならあの子がまた家にこもっちゃうから、早く手を引けって事なんだろ。

どっちの言う事聞けば良い、親御さんの言う事も本人の気持ちもわかるが
何が原因だか知らんがころっと本人も変わるしな。
私が居た場所なんてのは、居なくなったら居なくなったですぐ埋まるのにねー。
かわりはいくらでも居る。かわりにほかの子とつるんでけばいんだもんな。

そんなもんだろ。
かわりがきかない友達って少ないもんで。
神経疑われるかもしれないけど。そんなもんだ。

私は良いや、憎まれても、嫌われても。
一人になっても強く生きていけ仕事頑張れ友達作れよ。
そのうち慣れれば長いものに巻かれることも
下の人間育てることも自然に覚えるから。
3年間の人生のブランクなんてどーでもいいのよ。
私が居なくなったら、散々愚痴ってた子とでもくっついたって良いんだよ
別に友達だからって文句が出ないわけでもないし。
私から漏れる事も絶対無いわけだから。

むずかしいのな。親御さんに言われたとたんにどっちサイドの事も考えるから
結局またこんなかんじになってしまう。
それでも引っ張ってこうってのが無かっただけなのかも。
親は一生子供の事は子供なんだおね。

でもその親がまた引き金になりそうで怖いなって言う不安もちょっと。
これで良いのかな。病院の先生じゃないしわかんないや。
仕事うまくつづけ、職場とかどこでもいいから友達できろ。願うだけです。

泣いてばっかだ。もっともっと考えてるのに、これっぽっちのミスも無い位に。
でもそんな事したって、言葉は愚か態度ですらうまく伝えれんから
それでまた傷つけるもんね。不器用ですまん。
私が泣く以上に、周りは迷惑して泣いてんだと思う。
あーあ、あほか私は。

あほだから、海外に行っちゃう前にはやいとこねろさんにお手紙を書きます。笑
また勝負服だよ!!!!!笑

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.