忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お祝いしてもらっちゃった。嬉しいなやっぱり。
私もっとでかいカリスマになれるかな。笑

皆の記事が、ニュースに載ると、やっぱ嬉しい。
でかい事かかれて、実際そんなもんじゃないなんてのはやっぱ
動画見ちゃって、目の当たりにしてびっくりしたけど。。
それでも凄いなと思うよ。かっこいいまんまだ、いつになっても。
着いて来てくれる子がまだ沢山居るじゃん、頑張ってくれ。
でも、日本の事も忘れないで欲しいなー・・・。笑

なかなかまとまった時間がなくて、それでも仕事抜けてちょっと会えて良かった。
お迎え行ったときもうグデグデだったけど。笑

忙しい中で、色々私の事やら考えててくれていたみたいで
そういうの聞くとまたどうしようかと思って悩むけど
悩んだところでもうどうしょうも無いので、それはわかっててくれてるし。
わかってるからこそ考えてくれたのかなー・・・ばかやろうめ。

私は今年が最後だな、こんなに良い感じでまとまって皆とやれるのは。
次からは顔も出せなくなるだろうけど、こっちの皆と仲良くしてやって下さい。
思い出した頃、見に行こうかなと思う。うん。

傷付けてしまう人が居る、それをフォローしてくれる人が居る
その中で自分だけのうのうと、あっさり切り捨てて生きてく訳には行かないから
しっかりケジメつけないと。割り切って。
大事な物も、わずらわしい部分だけ捨てて良い所だけそのままになんて
都合の良い最低な話だもん。最後まで迷惑かけるけど
必ず目標達成するから。絶対そのフィールドに立つから。

本当に心から望んでる結果と大事なものを1個つだけ手に入れるために
私まだまだ走り続けますから。笑

応援してるよ、見に行かなくても会えなくても連絡取れなくなっても
一方通行に、私が見続ける事は出来るわけだから。笑
跳ねかえってくる反応が怖いだけか。

皆肝臓壊すなよ・・・程ほどに頼むよ。心配なんだからな、全員な。笑

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.