忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yeahhhhhhhhhh


勘弁してください。生きててごめんなさい。死にませんごめんなさい。笑
くしの柄でぶんなぐられ、水筒を投げられ
あーバイオレンス。まあいいよ気がすむまでやれ。たんこぶできたけど・・。苦笑

居場所無くなっちゃえばいいのにとか思いながら
新しくまた居場所作ればいいななんて。
マイナスになる事なんか絶対無いけども
何がおかしいのかわかってないからな私。

その日の気分で言われても・・ねぇ?笑
腹が立ってしょうがないわ。あーむしゃくしゃする。
お前が辛かろうが何だろうが知らんぞ。

別にびくびくして生きてる訳じゃないけど
ひろーく考えたら、ちっちゃい事なのもわかっとるんだ。
たださー。あーあほらし。私もうはたちなのに。ほっとけや、知らんが。笑

たまにはばかみたいに泣かないといけないので。
さあ頑張ろう明日から。今日も頑張ったけどな。頑張る。

成功したら何も言わなんだろ
言われなくても絶対成功してやるわー、ばーかみてろよーハゲ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.