忍者ブログ
nrsの日記です、くそたわごと。
29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、クソ女だ。ほんっとわけわからん。
よそ様の家庭ぶっこわして遊ぶとか。んー・・アホだな。
やりたいことがよくわからん上に相談されても
そんなアホにかける言葉もないしむしろ責めたい。

子連れの人と付き合うのがどれだけ大変か。
自分のときは離婚後だったから罪悪感は無かったけど
付き合ってる最中も何回も、奥さんのとこに戻ってほしいなと思って
一年くらいだったが、楽しかったけど。無事に戻ることになったし、良かった。
たまにお店に家族で来てくれて、夫婦で笑ってたり子供もにこにこしてるの見ると
こういう結果になって良かったなって思うし
やっぱ本当のお母さんが居るならその方が良い時もあるよねと思った。
本当の親じゃなくて良い時もあるし色んな場合があるけど。
問題が無いなら、本当の両親で良いんだと思う。

離婚の理由がお前とか最低だよ。苦笑
やってけると思うならやってろ。あーしんじられね。
もったいねーよ彼氏にはお前なんかじゃ。
ぷらぷらしとるけど、もーちょっと頭のあるやつだと思ってたのに。
話し聞いてるとき目笑ってなかったの気づいてたか?

皆に幸せになってほしいなとは思うけど
ほとんど形成されたものぶっ壊して、自分が幸せになるのってどうなんだろう
二人だけならまだしも子供が居るわけだし。
そこまで考えられないのかなー・・・か、よほどの覚悟があるのか。
死ねば良いのにw絶対地獄に落ちるわよだw

どん引きです、ありがとうございました。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新CM
[10/31 majorca pearls]
[10/31 source freshwater pearls]
[10/31 britney spears perfume]
[10/31 perfume oil]
[10/31 buy cheap norton anti virus symantec]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/24
職業:
美容師
趣味:
外出。引きこもりも楽しいけど外に出たい。ドライブ。友達と遊ぶ。休日ずっと家に居る事なんてありません。
自己紹介:
nrsです。
皆愛してくださいpgr
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"あさみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.